FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性客しかいないバーのようなお店

2014-11-28


Nagoya Dining SAYURI 新橋店へ行ってきました。
みんな派手な着物を着た女性が接客してくれます。


頼む料理によっては、女性が目の前でおしゃべりしながら料理を焼いてくれます。
(名古屋コーチン卵の石焼き玉子焼きは目の前で女性が焼いてくれました)


黒尽くめの店内で暗いため、女性がみんなきれいに見えるテクニックもあるようです。(ピンサロみたいに)
値段は少し高めだと思います。

男性だけで飲みに行くときには話題作りに1度はいいかもです。


場所は桜田公園の前の道路を渡ったテナントビルの2階にあります。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新橋でモーニングセットを探して③

2014-11-24

支留比亜珈琲館240_320
今日もモーニングセットを求めて新橋を散歩しました。
銀座口出たヤマダ電機の奥のビルの3階にいいお店を発見!!

店名は『支留比亜珈琲店 新橋銀座店』です。


店内はジャズピアノのBGMが流れ、広くてきれいで静かな店内です。
入り口入って正面にある席につきました。
ここの席は、目の前がJRの線路と高速が見え、窓がすごく大きいので見晴らし
が最高です。
…ただ、この席は禁煙席のため、奥の喫煙席へ移動しました。


禁煙席は仕切られてますが、しかし広く開放感もあり落ち着いた席です。

モーニングセットはお好きなドリンクを注文すると半分の厚切りトーストとゆで玉子が付きます。
ハンドドリップ特製ブレンドコーヒーを注文。
コクがありおいしい珈琲でした。


このお店は静かで読書するにも最高の場所で、行きつけになりそうです。

ぜひ、皆さんも一度行かれてみては。



新橋でおいしい立ち喰いすし屋発見

2014-11-20


鮨処みやこ 新橋店240_320
新橋駅烏森口から少し歩いたところにある『鮨処みやこ 新橋店』に行ってきました。
店内はカウンターのみの狭く落ち着いたお店でネタの新鮮さと安さにびっくりです。


カウンターのみの狭い店内で、板前さんが目の前に2人いますがなぜか落ち着いて食べれてあがりもおいしかったです。

小腹が空いて、軽くサクッと食べて帰るのにぴったりの1人でも入りやすいお店です。

新橋でモーニングセットを探して②

2014-11-17

パーラーキムラヤ240_320
今日は新橋駅の汐留口を降り、地下へ潜り新橋駅前ビルへ行ってみました。

モーニングセットをやってる喫茶店がないかと探していたところ、『パーラーキムラヤ』というレトロな喫茶店を発見してすぐに店に入りました。

モーニングセットを注文。
内容はバタートーストとゆで卵とアイスコーヒーです。
ソファー席は隣と距離が近くあまり落ち着かない感じです。
客層は高齢者や年配のサラリーマンばかりでなんか独特な雰囲気があります。


私的にはあえてこの店にまた来たいとは思いませんでした。


新橋でいい喫茶店見つけたらお伝えしたいと思います。

番外編 池袋のオススメできないお店です

2014-11-13

ゴッチーズビーフ-池袋西口店
本格的ステーキを食べようということで、池袋の多喜というお店に行きましたが混んでてすぐ入れませんでしたので、その一角にあったゴッチーズビーフ 池袋西口店へ入店。熟成牛専門店のようです。

窓際のいい席が空いてて気分よく着席。
メニューを見ると色んな名前のステーキが…
自分的には、サーロインかフィレで、あとは焼き方ぐらいの知識しかなく、店員を呼んで尋ねることに。
フィレだと、どの肉がいいですか?…(店員)でしたらこのシャトーブリアンですね!!
サーロインだと、どの肉がいいですか?…(店員)でしたらグラム10円のサーロインステーキです。本日は470グラムで出してるので4700円です!
ライスつけてください!…(店員)ガーリックライスはどうですか?…いえ、白いご飯で!!
サラダは3~4人前しかなく、小さいサイズないか訊くと2人前にできるとのこと。


店の造り的には、ファミリーレストランなのになんか強気の店でイライラしながら料理を待ちました。
(先の多喜ならばシャトーブリアンも納得ですが)
料理はまあこの値段でこんな感じかでした。普通ですね。


最後に笑えたのが、サラダの2人前が3~4人前と同じ値段だったことです。
それも説明もなしにです。

もう二度と行かないでしょう。今度は、先にお話した多喜に行きたいです。

今月発売の雑誌には!?

2014-11-11

こんばんは☆
今日は取材の時の写真をブログをご覧の皆様だけに大公開!!

今月発売のメンズバリューに記事を載せて頂いている、リピート様急上昇中の『かおる』ちゃん♪
出来たてほやほやのお写真はこちらになります!

IMG_9023-kaoru.jpg


入店当初よりも更にテクニックを習得した『かおる』ちゃん☆
このもちもち柔肌に顔を埋めたら…幸せな一時が過ごせることでしょう!

リピート様も多く…丁寧な接客と、愛らしい仕草が皆様の心を掴んで離さないようです。

まだ『かおる』ちゃんとお遊びのないお客様も、これを機会にもちもち柔肌体験をされてみてはいかがでしょうか?

結構ちゃんとしたカレーうどんでした

2014-11-10

松乃家240_320
トンカツ料理がメインの『松乃家』でカレーうどんがあるとの情報を聞きつけ来店。

やっぱりトンカツがおいしそうだな…と躊躇しつつ白身魚のカレーうどんを注文。
かなり時間かかる…
あとに来た客のトンカツ定食が先にできてる…
…忘れられたかな??
と待つこと、できあがり。


白身魚は揚げたてアツアツのサクサクで、カレーのつゆも本格的でおいしくびっくり!!
ちゃんとうどん屋さんで出てきそうなお味でした。


食べてみる価値ありですよ。

ホントに小さなたこでした

2014-11-06

愉々家-ウィング新橋店240_320
新橋駅汐留口を出て、ウイング新橋の地下にある串カツと讃岐うどんのお店へ行きました。店名は『愉々家 ウィング新橋店』

昼は讃岐うどんのみで営業してるようです。


夜に入店しましたが、居酒屋ムード満載でかなりの客でにぎやかでした。
注文したのは、生ビールと串カツとたこ焼きです。
串カツは美味しかったですが、問題はたこ焼き?!
たこがほんとビックリするくらい小さくて笑えました。


讃岐うどんですが、他の人の注文を見た感じおいしそうでしたよ。


ラーメン二郎に似たお店発見

2014-11-03

野郎ラーメン240_320
新橋駅日比谷口を出た正面の道路を渡ったところにラーメン屋を発見!!
なんか『ラーメン二郎』に似てる造りです。
『野郎ラーメン 新橋駅前店』??


思わず入って食券を購入。
カウンタ席ーのみの店で結構客は入ってます。
味噌野郎ラーメン、太麺を注文。
てんこもりのモヤシの量といい、ボリュームのある麺といい
いくら食べても麺が減らない感じですが、やっとのことで完食しました。


腹いっぱい食べたい方にはオススメの店です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。