FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれて初めて、白い蕎麦食べました。

2014-07-24

けんび
仕事も終わりお腹も減ったので、何か食べたいがここ最近の暑さで何かサッパリしたものはないかと、歩いていたところ良い店見つけちゃいました。

お店は、健康美食 健美 (ケンビ)

場所は、烏森森口を出て日比谷通りへ向かい、新橋3丁目交番前の交差点を左折して左側にあります。

店内は上機嫌のサラリーマンの団体や若いカップルもいて、にぎやかでした。

十割そばの店ということで、十割更科そばと出し巻きタマゴと肉巻きごぼうの胡麻揚げを注文。

更科そばは、そばの程よい弾力とそば湯で溶かなくてもそのまま飲めちゃう甘いつゆの絶妙な絡みがグッドでした。

出し巻きタマゴはふんわりと柔らかくて、普通の味でしたが、肉巻きごぼうの胡麻揚げは、胡麻の風味と香ばしさが食欲を沸き立たせ幸せな気持ちとなりました。


お酒類と食べ物メニューがたくさんあり、どれもおいしそうなものばかりでした。

ぜひ一度行って見てみたらいかがでしょうか?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

はじめまして、従業員のコウです

2014-07-17

椿屋外観


はじめまして。


回春エステの聖地『新橋』の気になったお店を紹介していきます。

たまに見ていただければ嬉しいです。

新橋駅烏森口を出て、正面のニュー新橋ビルに気になる看板が・・・

『椿屋珈琲店新橋はなれ』

すごく気になる、でも高そう

毎回入る勇気がなく・・・

今日こそは・・・

いやいや、今日こそは・・・


おそるおそる中に入ると、白いメイド服の女の子がニコニコしながら席まで案内してくれ。

内装は今風の派手さはなく、昔の純喫茶(わかるかなあ?)って感じの作りです。

サンドイッチとアイスコーヒーのセットを注文するが、最初に出てきた冷たいトマトスープはとても優しい味でした。サンドイッチとコーヒーは普通でした。

その辺のカフェと違い気品があり、接客・店の雰囲気といい、騒がしくなくゆったりしたい時には、たまにはこういう喫茶店もいいかなと・・


お値段も高めですが、新橋エロティックマッサージで遊ばれた帰りに

寄ってみたらどうですか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。